PNOグループのHページにようこそ〜〜
このサイトには同人サークルPNOグループのメンバー(はせ☆裕、斐川悠希、山本竜助)
が趣味で描いたほんのり?えろい絵があります。
18禁な絵ばっかりなので18歳未満の子供は見ちゃダメですよ。

入り口/イラスト&漫画/イリヤ分補完計画/ゲームコーナー/発行誌紹介/リンク/絵日記?

☆最新同人情報☆
2016夏コミ新刊イリヤエロ本委託中です→New めろんぶっくす   とらのあな







入り口
(最初にこのページに来ちゃった人は
一応読んでください〜)

イラスト&漫画コーナー
↑メインです↑
イラストギャラリ〜
基本的にえっちぃの♪

ゲームコーナー
ブロック崩し パズル
服脱がし遊び、クイックス。
・・・などなど

発行誌紹介
過去同人誌最近のもの

リンクコーナー
↑リンク集〜

絵日記?
↑絵日記ページお引越ししました。





↑イリヤ分を補給したい方
こちら♪




















↓何か感想コメントを
いただけると
ありがたいっす(涙

すみませんが
リクエストは受けておりませぬ。

********更新履歴&お知らせ********
☆新しいほうから3つのイラストのみ大きいサイズがあります☆ 

3月5日 イラストにゅうヒトミちゃんもクリっく♪
ちょっと大きい画像を見る

3月2日 イラストにゅうイヨちゃんクリっく♪
ちょっと大きい画像を見る

2017年1月1日 イラストにゅうあけおめイリヤさん
ちょっと大きい画像を見る
******************* ↓ 2016年 ↓ *************************
11月27日イラストにゅう竜姫ちゃん復活♪
11月1日イラストにゅうはろいん鈴にゃん2016
9月27日まとめてイラストにゅう
マックスちゃんと触手さん♪
大破しちゃった浴衣白露ちゃん♪
漣ちゃんとベッドでいちゃいちゃ♪
2016年 8月12日 夏コミ新刊委託中
 →とらのあな
 →めろんぶっくす
2016年 1月2日 イラストにゅうあけおめことよろイリヤさん

******************* ↓ 2015年 ↓ *************************
12月29日 冬コミ情報ページにゅー   
12月20日 イラストにゅうりべたんわはー
10月11日 イラストにゅうはろいん鈴にゃん2015
9月5日 イラストにゅう15夏イベ下ルート撃ちんちん♪
8月29日 イラストにゅうろりべっちおさん
8月11日 2015夏コミ情報ページ情報ページ跡地。
日 イラストにゅうロ&リ巨乳型戦艦
2015年1月1日 イラストにゅうあけおめことよろ鈴にゃん

******************* ↓ 2014年 ↓ *************************
12月24日 イラストにゅう プレゼントだよお兄ちゃん♪
11月26日 イラストにゅうプリンちゃんのみるくぷりんがぷりんぷりん♪
11月01日 イラストにゅうはろいん鈴にゃん2014
9月17日 イラストにゅう深海さんちのお風呂事情2
9月10日 イラストにゅう北方ちゃんぺろぺろ
9月6日 イラストにゅう艦これ夏イベE6空母姫さま怖い説

8月5日 夏コミ情報ページつくりましたー
      新刊はふたつ〜。
いつものサークル合同誌(タイプムーンよろず)
と、はせ☆裕個人誌(艦これの離島ちゃんえろ本)
メロンさんちに委託予定 (2種とも)
とらのあなさんちにも委託予定 (個人誌のみ)

7月13日 イラストにゅうWカップ記念
6月23日 イラストにゅう離島ちゃんちの日常♪
6月2日 イラストにゅう 夕雲姉さんエロ可愛い
2月14日イラストにゅう イラストにゅうほわいとチ●コイリヤん
 ★冬コミ新刊
メロンブックスさんちにて委託
開始してます。よろしくですー。
 
2月7日艦これまんが追加
      ☆ 艦これまんが @ A B C D E F
2月4日 イラストにゅうクリ●●スあけましてお豆ちゃんぺろぺろ
クリ●●スから節分までまとめてみました。

******************* ↓ 2013年 ↓ *************************
12月28日 とりあえずサイト再構築、古い絵消去。
12月28日 冬コミ情報 3日目 東ヒ 07b「PNOグループ」
9月21日 イラストにゅうなか●し吸血鬼♪
8月7日 イラストにゅう プリヤ×ロリヤ×イリヤ
8月1日 夏コミ情報ページ情報追加〜新刊プリヤ本〜
    11日(日曜日)東「オ」56a です。
6月10日 イラストにゅう クー子ちゃん変身中♪
5月27日 イラストにゅうプリニーの皮が足りなかった少女
5月25日 イラストにゅう魔王の妹ちゃん
3月31日 イラストにゅうラハールちゃんのおっぱい
**********2013年***********



↓同人誌とか情報↓
〜〜〜〜〜〜データダウンロード委託〜〜〜〜〜〜
最新: イリヤ分補完計画2〜4(同人誌)総集編(DLサイト.com)→

イリヤ分補完計画1作目(CG集&ぷちシナリオ集) DLサイト.comさんちに委託中→

はせ☆裕個人CG集@「みずわれ」A「みずわれ2-S-」B「みずわれ2-T-」「イリヤ分補完計画!」   
DLサイトにて委託中。

〜〜〜〜〜〜同人誌委託情報〜〜〜〜〜〜
最近の同人誌委託情報〜
特に表記の無いモノはメロンブックスさんち専売です。



2015夏コミ情報ページ跡地
新刊そのB艦これよろず全年齢本    ・・・メロンブックスに委託
                         ・・・とらのあなに委託
新刊そのAサークル合同誌TMよろず本             
                ・・・・・メロンブックスに委託(専売)
新刊その@イリヤ本        ・・・メロンブックスに委託
                   ・・・とらのあなに委託
既刊・・離島棲鬼ちゃん本まだ残ってます・・・とらのあな


2014夏コミ情報ぺーじ跡地
新刊はせ☆個人誌、離島ちゃん本…とらのあなさんちに委託中★ もう少しありそう



わはー♪

アキバでの同人誌の紹介してくれたサイト様ありがとうございますー(つД`)
地方民なので直接見に行けず、ありがたいであります。
******************


☆ 「僕はロッテ様のおもちゃですが何か?」
☆アキバBlogさんちで
 メロンブックス秋葉原店の様子を紹介していただきました。ありがたや〜

☆オタロードBlogさんちで
 メロンブックス大阪日本橋店の様子を紹介していただきました。ありがたや〜



 ☆メロンブックスさんちでの新刊の様子が紹介されてましたっ
     あきばらいふさま
     アキバOSさま
     萌えよ!アキバ人ブログさま
  

☆ 萌えよ!アキバ人ブログさんちにて
     メロンさんちの「イリヤwith〜」が記事になってましたー
    

☆ イリヤの夏が萌えよ!アキバ人ブログさんちで紹介されてましたー
          →(紹介記事はこちら)ありがとうございますー(ノД`)


☆「こなかがまんが」メロン秋葉店さんちの模様が
アキバBlogさんち(紹介記事はこちら
萌えよ!アキバ人ブログさんち(紹介記事はこちら
で紹介されてました
あと数日前の告知ポップの模様も…
アキバBlogさんち紹介記事
萌えよ!アキバ人ブログさんち紹介記事

7月22日 「こな☆かがまんがぷらす」メロンさん店舗の様子〜




←最新えろバナー  
←最新非えろバナー
他のバナーはリンクページ

PNOグループのHぺーじ はリンクフリーです。
リンクは入り口ページ(http://www117.sakura.ne.jp/~nyano/)にお願いします〜

バナー&アイコン以外の画像の無断転載とか直リンは禁止します☆






ここのサイトの管理人(はせ☆)はイリヤちゃんを応援しております。


入り口/イラストコーナー/イリヤ分補完計画/ゲームコーナー/発行誌紹介/リンク/絵日記?












































↓これアクセス解析のバナーっす(´・ω・`)クリックは自己責任でお願いします…
何度変えてもコレになっちゃうの…(´;ω;`)ウウッ