PNOグループのHページにようこそ〜〜
このサイトには同人サークル「」PNOグループ」のメンバーが描いたえろい絵があります。
18禁な絵ばっかりなので18歳未満の子供は見ちゃダメですよ。

入り口/イラスト&漫画/イリヤ分補完計画/ゲームコーナー/発行誌紹介/リンク/絵日記?

☆最新同人情報☆
23年10月NEW
メロンブックス とらのあな
23年6月NEW
めろんぶっくす とらのあな


入り口
(最初にこのページに来ちゃった人は
一応読んでください〜)

イラスト&漫画コーナー
↑メインです↑
イラストギャラリ〜
基本的にえっちぃの♪




〜オリジナル18禁CG集発売中☆〜

3作目
パパのチン●を足でコイちゃいけません!生意気悪魔次女のマン●に触手で教育を!!

2作目
悪魔の娘はチン●好き♪今日もエロマン●でパパの精子をおねだりしちゃうの!!

1作目
俺の悪魔が毎日精子をねだるので、チン●がかわく暇もない。


〜〜DMM広告〜〜













********更新履歴&お知らせ********
2023年10月15日 NEW
新作オリジナルエロ漫画
「デビルビッチプロジェクト〜深夜の環状線にヤらせてくれる悪魔を見た!〜」
各種サイトにて販売開始しました。
☆紙の本☆
メロンブックス
とらのあな
☆電子書籍版☆
FANZA
BOOTH
DLサイト


久しぶりにアキバBlogさんちで紹介されてました〜☆わ〜い♪
ありがとうございます〜


6月24日

新作エロ漫画DL版(電子書籍版)
FANZA(旧DMM)さんちエロ悪魔ヨメちゃんと触手旦那様
DLサイトさんちエロ悪魔ヨメちゃんと触手旦那様
BOOTH(pixiv:運営の気分で急に削除される危険があるのでご注意ください。)



2023年6月4日
およそ1年ぶりですみません!
3年半ぶりの紙の本つくりました!
いつものところに委託中です。
めろんぶっくす とらのあな

----------------------

2022年7月30日

最近出したDL本関係まとめです。

オリジナルエロ漫画
「異世界☆もしも最強悪魔の息子が狩人になったら?」
DL.site↓

FANZA(旧DMM18禁)
とらのあな
メロンブックス


「ジャーヴィスと大人のダーリン関係」DL版

FANZA
DLサイト
とらのあな
メロンブックス

「リベちゃんが可愛いかったのでつい…」DL版

FANZA
DLサイト
とらのあな
メロンブックス

「イリヤの体で天国気分2」DL版

FANZA
DLサイト
とらのあな
メロンブックス

イラストにゅう2020メリークリ●●ス!イリヤさん
>ちょっと大きい画像を見る

イラストにゅう
ちょっと大きい画像を見る

 イラストにゅう
ちょっと大きい画像を見る

イラストにゅう
ちょっと大きい画像を見る

12月17日昔の同人誌をDL委託してみるシリーズ
FANZAさま(旧DMM R18)・・・モザイク大きめ注意。
DLサイトさま↓
イリヤ×イリヤ×イリヤ

10月19日 約1年半ぶりに同人誌作ってみました。
      紙の本(600えん)&今回はDL版(500えん)も同時委託開始
@とらのあな(紙の本&DL版:両方購入で100円引き)
Aメロンブックス(紙の本&DL版)
BFANZA(旧DMM R18)DL版
C↓DLサイト(DL版)
めぐみんマン●
※BCは独自のエロ規制により
 モザイクが大きめにされてますのでご注意ください。


9月19日 ひびきちゃんDL漫画 委託中 今回は4か所に預けてみました。
@とらのあなさま
AメロンブックスDLさま
BFANZA(旧DMM R18)さま
C↓DLサイトさま
チンポコ何本挿入る?
※モザイク(消し)の大きさは メロン≦とら<DLサイト<<FANZA
 ・・・っぽいです。参考までに。

6月1日艦これエロイラスト集委託開始なのです。
☆FANZA(旧DMM R18)さま→艦エロイラスト集vol.1
☆DLサイトさま→↓艦エロイラスト集vol.1  



4月24日新作オリジナルCG集販売開始です!
☆FANZA(旧DMM R18)さま(一番モザイク大きめ)→  パパのチン●を足でコイちゃいけません!生意気悪魔次女のマン●に触手で教育を!!
↓DLサイトさんち
パパのチン●を足でコイちゃいけません!生意気悪魔次女のマン●に触手で教育を!!

オリジナルエロマンガ「悪魔娘監禁日誌」1.2話公開中

過去同人誌DL委託追加!
イリヤとなか●し2

1月4日イラストにゅうあけおめ2019


************************2019年***********************
 過去同人誌DL委託2作品追加!
10月31日 イラストにゅうはろいん鈴にゃん2018
10月28日 新作CG集販売開始です。
 ● DLサイトさま ● FANZA(旧DMM)さま

↓このオリジナルマンガ「悪魔娘監禁日誌」の悪魔の娘イリスちゃんです。
オリジナルエロマンガ「悪魔娘監禁日誌」1.2話


新刊 告知ページつくりました。めろん&とらさんちに委託中。
2018夏新刊 委託開始New →めろんぶっくす とらのあな
アキバBlogさんちで紹介されてターo(*≧ω≦*)o

7月14日イラストにゅうジャーヴィスちゃんと3
イラストにゅうジャーヴィスちゃんと2
イラストにゅうジャーヴィスちゃんと1
6月15日 イラストにゅう触手に負けちゃったイリヤちゃん♪

新作CG集販売開始です。↓
DLサイトさま   DMMさま
↓このオリジナルマンガ「悪魔娘監禁日誌」の悪魔ちゃんです。
5月3日オリジナルエロマンガ「悪魔娘監禁日誌」1.2話公開
2月18日イラストにゅうイリヤがチ●コで・・・
イラストにゅうイリヤとお風呂で天国気分
1月27日新刊情報
委託中ですNew→ めろんぶっくす とらのあな
情報ページつくりました
2018年1月1日イラストにゅう2018年あけおめイリヤちゃん
プリヤあにめ記念。

********************2018***********************************

新刊情報
「リベちゃんが可愛いかったのでつい・・・」
委託中です→10/20 めろんぶっくす   とらのあな
情報ページこちら
12月24日 イラストにゅうリベたんクリ●●ス


10月8日イラストまとめてにゅう
 Hでヤられた回数
 新ロリ潜水艦姫ちゃん
 ずっこけ浴衣リベちゃん

DLサイトさんちに昔の作品を委託してみる企画2017年
カラ☆マン〜エロカラーマン○集本〜
7月12日イラストにゅうイリヤとお風呂♪
6月30日イラストにゅう北のちじょ♪
6月9日イラストにゅう改装中熊野さん
6月8日 イラストにゅうおしゃぶりレーベきゅん
4月25日 イラストにゅうレーベきゅんと例のアレ
4月22日 イラストにゅう攻撃的鈴谷さん
4月20日DLサイトさんちに昔の作品を委託してみる企画2017年第3回
2012年夏コミ本のイリヤ分補完計画!通算5作目
3月5日 イラストにゅうヒトミちゃんもクリっく♪
3月2日 イラストにゅうイヨちゃんクリっく♪
2017年1月1日 イラストにゅうあけおめイリヤさん
******************* ↓ 2016年 ↓ *************************
11月27日イラストにゅう竜姫ちゃん復活♪
11月1日イラストにゅうはろいん鈴にゃん2016
9月27日まとめてイラストにゅう
マックスちゃんと触手さん♪
大破しちゃった浴衣白露ちゃん♪
漣ちゃんとベッドでいちゃいちゃ♪
2016年 8月12日 夏コミ新刊委託中
 →とらのあな
 →めろんぶっくす
2016年 1月2日 イラストにゅうあけおめことよろイリヤさん

******************* ↓ 2015年 ↓ *************************
12月29日 冬コミ情報ページにゅー   
12月20日 イラストにゅうりべたんわはー
10月11日 イラストにゅうはろいん鈴にゃん2015
9月5日 イラストにゅう15夏イベ下ルート撃ちんちん♪
8月29日 イラストにゅうろりべっちおさん
8月11日 2015夏コミ情報ページ情報ページ跡地。
日 イラストにゅうロ&リ巨乳型戦艦
2015年1月1日 イラストにゅうあけおめことよろ鈴にゃん

******************* ↓ 2014年 ↓ *************************
12月24日 イラストにゅう プレゼントだよお兄ちゃん♪
11月26日 イラストにゅうプリンちゃんのみるくぷりんがぷりんぷりん♪
11月01日 イラストにゅうはろいん鈴にゃん2014
9月17日 イラストにゅう深海さんちのお風呂事情2
9月10日 イラストにゅう北方ちゃんぺろぺろ
9月6日 イラストにゅう艦これ夏イベE6空母姫さま怖い説

8月5日 夏コミ情報ページつくりましたー
      新刊はふたつ〜。
いつものサークル合同誌(タイプムーンよろず)
と、はせ☆裕個人誌(艦これの離島ちゃんえろ本)
メロンさんちに委託予定 (2種とも)
とらのあなさんちにも委託予定 (個人誌のみ)

7月13日 イラストにゅうWカップ記念
6月23日 イラストにゅう離島ちゃんちの日常♪
6月2日 イラストにゅう 夕雲姉さんエロ可愛い
2月14日イラストにゅう イラストにゅうほわいとチ●コイリヤん
 ★冬コミ新刊
メロンブックスさんちにて委託
開始してます。よろしくですー。
 
2月7日艦これまんが追加
      ☆ 艦これまんが @ A B C D E F
2月4日 イラストにゅうクリ●●スあけましてお豆ちゃんぺろぺろ
クリ●●スから節分までまとめてみました。

******************* ↓ 2013年 ↓ *************************
12月28日 とりあえずサイト再構築、古い絵消去。



↓同人誌とか情報↓
〜〜〜〜〜〜データダウンロード委託〜〜〜〜〜〜

ZERO世界へ行ってヤりまくる話5&6エロゲ主人公シロウくんがZERO世界へ行ってヤりまくる話。5&6
エロまん重(昔の細かい作品集め)エロまん重
ヤリ込みマン○ヤり込みマン●
カラ☆マンカラ☆マン〜エロカラーマン○集本〜
菜々子ちゃんまんが 菜々子ちゃんマン○
カラ☆イラ〜フルカラーエロイラスト集本ver1.02〜カラ☆イラ〜エロカラーイラスト集本〜
ZERO世界へ行ってヤりまくる話3&4エロゲ主人公シロウくんがZERO世界へ行ってヤりまくる話。3&4
ZERO世界へ行ってヤりまくる話1&2エロゲ主人公シロウくんがZERO世界へ行ってヤりまくる話。1&2
イリヤ分補完計画5イリヤ分補完計画!5〜今夜も朝までラブラブH編〜
なでまんなで☆まん
僕はロッテ様のおもちゃですが何か?僕はロッテ様のおもちゃですが何か?

  イリヤ分補完計画2〜4(同人誌)総集編(DLサイト.com)→

イリヤ分補完計画1作目(CG集&ぷちシナリオ集) DLサイト.comさんちに委託中→

はせ☆裕個人CG集@「みずわれ」A「みずわれ2-S-」B「みずわれ2-T-」「イリヤ分補完計画!」   
DLサイトにて委託中。

〜〜〜〜〜〜同人誌委託情報〜〜〜〜〜〜


2017冬コミに間に合わなかった新刊委託中です→New めろんぶっくす   とらのあな


わはー♪

アキバでの同人誌の紹介してくれたサイト様ありがとうございますー(つД`)
地方民なので直接見に行けず、ありがたいであります。
******************


☆ 「僕はロッテ様のおもちゃですが何か?」
☆アキバBlogさんちで
 メロンブックス秋葉原店の様子を紹介していただきました。ありがたや〜

☆オタロードBlogさんちで
 メロンブックス大阪日本橋店の様子を紹介していただきました。ありがたや〜



 ☆メロンブックスさんちでの新刊の様子が紹介されてましたっ
     あきばらいふさま
     アキバOSさま
     萌えよ!アキバ人ブログさま
  

☆ 萌えよ!アキバ人ブログさんちにて
     メロンさんちの「イリヤwith〜」が記事になってましたー
    

☆ イリヤの夏が萌えよ!アキバ人ブログさんちで紹介されてましたー
          →(紹介記事はこちら)ありがとうございますー(ノД`)


☆「こなかがまんが」メロン秋葉店さんちの模様が
アキバBlogさんち(紹介記事はこちら
萌えよ!アキバ人ブログさんち(紹介記事はこちら
で紹介されてました
あと数日前の告知ポップの模様も…
アキバBlogさんち紹介記事
萌えよ!アキバ人ブログさんち紹介記事

7月22日 「こな☆かがまんがぷらす」メロンさん店舗の様子〜




←最新えろバナー  
←最新非えろバナー
他のバナーはリンクページ

PNOグループのHぺーじ はリンクフリーです。
リンクは入り口ページ(http://www117.sakura.ne.jp/~nyano/)にお願いします〜

バナー&アイコン以外の画像の無断転載とか直リンは禁止します☆






ここのサイトの管理人(はせ☆)はイリヤちゃんを応援しております。


入り口/イラストコーナー/イリヤ分補完計画/ゲームコーナー/発行誌紹介/リンク/絵日記?












































↓これアクセス解析のバナーっす(´・ω・`)クリックは自己責任でお願いします…
何度変えてもコレになっちゃうの…(´;ω;`)ウウッ