↑(これアクセス解析の広告です…(´・ω・`))


-----------------☆このページは18禁です。18歳未満のお子様は見ちゃだめでちゅよ。☆-----------------

--------------------------------
これまでのイリヤ分補完用同人誌〜

E「フルカラー☆イリヤ分補完計画!」2013年夏コミ本 情報ページこちら
D「まだまだ!!イリヤ分補完計画!〜今夜も麻までラブラブH編〜」 情報ページ跡地
C「イリヤwithセラロジ分補完計画!!!」 情報ページ跡地
B「もっともっと!!イリヤ分補完計画!〜夏・南国バカンス編〜」 情報ページ跡地
A「もっと!イリヤ分補完計画!〜冬・温泉旅行編〜」 情報ページ跡地
@「イリヤ分補完計画!」(CG&プチシナリオ集)

---ダウンロードサイト(DLサイト.com)委託中のもの---
A〜C総集編・・・
@・・・
--------------------------------------


『イリヤ分補完計画』

イリヤ分補完計画とは?

とりあえず『ホロウ』クリア後に書いたこちらをご覧ください。


・・・そうです。
『ホロウ』は楽しかった。
楽しかったのですが。

イリヤスキーにとっては!
いろいろと!
(えっちとかエッチとかHとか!)
物足りなかったと!
思うのですよ!


イリヤ分が足りない!!

・・・
そんなわけで補完計画です。


ま、何するかってーと
単にイリヤちゃんの(主にえちぃ)絵&漫画を沢山描こうってだけなんですけどね(^^


*************↓とりあえず私(はせ☆裕)が描いた絵をこちらにあつめておきます。*************
(13年秋ごろ古い絵は消しました。まだまだ描いていく所存であります。)

イリヤんまんが01 02 03 04 05 06  

旧イリヤちゃんまんがその@  そのA

old←     
         
         →new

☆番外編☆イリヤちゃんもいるよ?
     




*************↓このページを紹介してくれたりリンク貼ってくださってるサイト様(ありがとうございます!(つ∀`)*************
(アクセス解析で観測できた分だけです。他にもあったらごめんなさい。ガクガク)
THIRD BRAND電脳 様
ゴルゴ31 様
ぎりぎりインサイダ〜♪な日常 様
Fate雑記 様
てきとうなもの 様
ほっといんくーる 2nd 様
萌えルート!様
MAHOLOVER 様
楽園のわん娘 様
未完成の城 様
MajesticRune 様
萌駅 様
らび庵 様
えこもば 様
君のぞにゅーす 様
アキバBlog 様 (記事・冬)
萌えよ!アキバ人ブログ 様  (記事・冬) (記事・夏)


*************↓「イリヤちゃんにえちシーンが無いよ〜」にコメントくれたサイト様(ありがとうございます!(つ∀`)*************
(アクセス解析で観測できた分だけです。他にもあったらごめんなさい。ガクガク)

ゴルゴ31さん
 青ひげノートさん
 ぎりぎりインサイダ〜♪な日常さん
春が大好きっさん
若干、特盛で。さん
好き好き大好きっさん
鬼畜王子の駄日記さん
THIRD BRAND電脳 様

*************こっそりでいいのでイリヤ分補完に参加してくれるサイトさんがあったらいいな…*************

    
  
いやべつにこんな恥ずかしいバナー使わなくてもいいですけど(^^;)

↓ちゃんとしたバナーも作ってみました〜



    
バナーはご自由にお使いくださいー


この企画はPNOグループの提供でお送りします。
PNOグループのHページ入り口へ