夏コミ前新刊「こな☆かがまんが ぷらす」ですが
メロンブックスさんちに委託中ですー(≧ω≦)

そして

店舗の模様を撮影した写真をいただいたので
ここにしばらく載せておきますーーー(`・ω・´)
(許可はいただいてますっす。)

メロン秋葉店さんち↓


     Σ( ̄□ ̄;おおぅ山になっとる!
こういう所の宣伝用ポップとか宣伝文とかは全部おまかせなので
どんなふうになるかこちらも楽しみだったりしますww



ところで


なんか
上に「同人誌成年向 新刊」の文字が見えますが・・・・
・・・・
・・・別の所の事ですよね?よね?( ´∀`)うふ
「こな☆かがまんが ぷらす」は全年齢向け健全本です☆)
・・・よ?

ひきつづき秋葉店さん

たなの下
ずらーっと!(゚Д゚≡゚Д゚)アワワ

こんなふうになってると
なんかこう自分の描いた絵のはずなのに実感わかないとゆうか
別の世界の事のようです・・・(゚Д゚≡゚Д゚)

階段の横






大宮店さん

みんな〜チ○コは大好きかい!?
の下は
「これマジで一般向で大丈夫なのかよ!!」ですかね?^^(汗
・・・いやたぶん・・・きっと・・・おそらく・・・大丈夫かと・・・(汗々

右にちゅ○やさんが飛んでるっ?
っと思ったらえれっとさんが描いためろんちゃんですね^^

左のさかさ吊りイリヤ人形?が気になります(笑

絶望した!逆さなのにスカートがめくれないイリヤんに絶望した!!ww

「やっぱりポロリ そしていぢめられるかがみ」 www

おおぅ 踏み絵になっとる(*´Д`)

以上 紹介でしたー
写真送っていただいたメロンブックスの同人担当のT様ありがとうございますたっっ


んでもって
買っていただいた方、
19ページの↓背景のつかさですが
全部コレと同じとみせかけてちょっとだけ違うのがいます。

すでに見つけて報告してくれた方もいますが
4箇所違いますのでみっけてみてくださいっ

・・・ま、はじっこから見ていけば見つかりますが^^





Topへもどる