「ホロウ」ネタバレ感想コーナー




てなわけで「ホロウ」100%行きました。









・・・・・

・・・・・・・


心の叫び



・・・
・・・いやタイガ姉さんは、もともとこれっぽっちも期待してなかったけどね(^^;
(あ、「CG」ってイベントグラフィックのことです)


なーんか途中でやたら「妹」「ちびっこ」あつかいしてるからだんだん「だめかな〜こりゃ〜」って気は
してたんですけどね〜(−ワ−;)

(つДT)新しい立ち絵服が水着しか無いし・・・
プールじゃイベントCGも無いし・・・・゚・(つд⊂)・゚・うええ



・・・とか書くと、
なんか「ホロウ」つまんなかったって言ってるみたいですけど、
そんなこたーないですよ!
ヽ(゜ワ゜*)ノわは。


「fate」ファンとしては、もーサイコー!!!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
でした。

(キャス子とかライダー姉妹とか色々ふっきれてる桜(^^)
とか出番少ないけどカレンちゃんとかも)
・・・っと思いますし、
本編シナリオのラストなんてもう!もう!
久しぶりにゲームやってて
魂が泣いた!!


・・・なのです・・・が、


いちイリヤファンとしてはやっぱり・・・・・・・・・・・ ・゚・(つд⊂)・゚・うええ
なのでした。
(^^
「妹」あつかいでH対象にならないなら、お風呂くらいいいじゃんかー(泣


↓全国1億2000万のイリヤファン(そんないねーよ)の皆様で同じ涙を流した方、どうぞご自由にお使いください(^^)。
   

・・・
これだとネタバレになってるので
↓普通に応援バナーも作ってみました。
  


あとこんなのも(^^;


・・・
ま、しめっぽいのはこれくらいにして、
次回からは楽しいネタバレ絵を描いていきますよっ!!

「イリヤ分補完計画」へ

トップへ戻る  / イラストコーナー / ゲームコーナー / 絵日記?