「おねだり天子たん(*´ω`)ハァハァ」
なにやら各所でいろんな人を目覚めさせてるという噂のこーどぎあすの天子さまです。(*´ω`)ハァハァ
11話で助けてもらった後の夜♪とゆう事で。

しんくーさんはもうすぐしんじゃいそうなので、最期にえち

しんくーさん死亡

エピローグ:1年後、生まれた子供にしんくーと名づける。
・・という流れですね?ですね?(*´ω`)ハァハァ
天子たんは最後まで生き残って欲しいのう・・・(´・ω・`)

ところで星刻と書いて「シンクー」と読むのに天子は「てんし」でいいの(*´ω`)?てゆうか名前は(*´ω`)??

となりへ←  Topへ  / イラストコーナーへ  →となりへ